バレンタインの義理チョコ 友チョコにもおすすめのリンツのリンドール

おいしいもの

バレンタインの義理チョコ 友チョコにもおすすめのリンツのリンドール

スーパーやお店にいくと、もうバレンタインですね。
チョコレートがいっぱい店頭に並んでいます。

本命のチョコレートはさておいて・・・・・

義理チョコやお友達に配る友チョコ。
最近はこちらの方がたくさんいるし迷ってしまう???

っていう人多いのではないでしょうか????

義理チョコや友チョコにおすすめなチョコレートを
ピックアップしてみました。

リンツのチョコレートが評判です。

リンツのチョコは楽天のチョコレートランキングにもいつも上位である、
人気のチョコレートです。

リンツはスイスのチョコレートブランドで、世界120ケ国以上で愛されています。

こちらの商品はミルク/ダーク/ホワイト/ヘーゼルナッツ/スイーツ ギフト
の4種類、48個が個包装で入っています。

48個が個包装なので、義理チョコや友チョコにするときには、
何個かずつ分けることができるんですね。

4種類あるので4個ずつとかでもいいですよね。

可愛いラッピングにつつめば、かわいいギフトになります。

コストコなどにも売っていて、人気が高いチョコで、
リピートして購入される方も多いです。

リンツのリンドール好きだけど高くてあまり買えないですが、
この楽天の商品はお安くなっていたので購入した。

というレビューもあります。

お得に買えるようですので、ぜひこの機会にいかがでしょうか?

リンツのリンドールのチョコ。こちらも人気です。

先ほど紹介したリンツのリンドールチョコですが、
先ほどは4種類でしたが、こちらの商品は22種類23個入っています。

23種類ってすごくないですか??

・ミルク・ダーク・ホワイト・60%カカオ・70%カカオ
・ヘーゼルナッツ・キャラメル・ストロベリー&クリーム
・マンゴー&クリーム・ココナッツ・シトラス・オレンジ
・カプチーノ・ストラッチアテラ・シーソルト・ミルク&ホワイト
・ファッジスワール・キャラメルシーソルト・アーモンド
・ミント・抹茶・ピスタチオ

ミルクだけ2個入っています。
あとは1個ずつです。

こちらも個包装になっていて、1種類ごとに包装の色が違うので、
見た目にもとてもカラフルで色鮮やかなチョコです。

いろんな味を楽しみたいという人にとってはこちらがおススメです。

義理チョコの準備が大変な方にこのリンツのチョコをどうぞ

義理チョコを何人分も包装したりするのが面倒だ!!
という人にはこちらの商品もおすすめですよ。

こちらはリンツのリンドールが2個ずつ
可愛いくラッピングされています。
職場などで渡すときにもあまりにも安そうなものを渡すのも気が引ける。
そんな方がいるでしょう。

こちらはどこか高級感もあるパッケージとなっています。
一言メッセージなどで感謝の言葉を添えてもいいのではないでしょうか。

子供たちにもおすすめの義理チョコ友チョコ

うちには小学生の娘がいるのですが、バレンタインの時期になると、
友達同士で友チョコをどうするのか??

そういう話題になるようで、

この子とこの子にあげる!!と言ってきます。
去年までは手作りしようかなとかいうてましたが、
今年は手作りはやめといた方がいいかな???

と言ってます。

友達にさくっとあげれる友チョコ、これがおススメです

バレンタインデーってわくわくしますよね。
チョコレートを見ていると思わず自分に買ってしまいたくなります。

普段は買えないようなちょっと高級なチョコや、
いつもは店頭にならんでいない珍しいチョコレートも
たくさん売っているので色々と食べたくなってしまいます。

そんな悩むときにはやはり楽天のランキングで調べると
今まで知らなかったチョコレートがたくさん出てきます。

レビューなどもあるので、
自分のこのみのチョコをみつけられると思いますよ。

人気のバレンタインチョコランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました