田中将大選手の楽天イーグルスMyHEROユニフォーム

気になるもの

田中将大選手の楽天イーグルスMyHEROユニフォーム

田中将大選手が楽天イーグルスに戻ってきましたね。。。

とてもテレビなどでも話題になっていましたよね。。。

田中将大、マー君といえば、ニューヨークヤンキースのメジャー球団で、
7年間も活躍をしていました。

2013年に楽天イーグルスが日本一になり、優勝を導いたのが、
マー君でした。

そして、7年間メジャーで活躍し、32歳で帰国しまた楽天に復帰です。

もうマー君といわれるのもちょっと気が引けるくらい、大人になった
田中将大さんですよね。

そんな田中将大選手の楽天イーグルスのMyHEROユニフォームが、
楽天で受注生産されるそうです。

 

受注生産される田中将大選手のMyHEROユニフォーム

8年ぶりに楽天イーグルスに復帰をした田中将大選手の、
背番号18と背ネームがTANAKAと入っています。

 

 

軟らかさと伸縮性、バランスにこだわってます。

今までのユニフォームよりも軽く、薄くなっています。

 

受注生産のために、5月上旬以降に順次発送となるそうです。
5月まで待ち遠しいですね。

素材はポリエステル100%

サイズですが、

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、XLサイズ、2XLサイズと

サイズも豊富にございます。

 

田中将大のユニフォームセットもあります

先ほど紹介したユニフォームとオリジナルグッズがセットになった、
ユニフォームセットも人気ですよ。

こちらは、
・MyHEROユニフォーム(ホーム)
・ウェルカムタオル
・ウェルカムTシャツ
・ウェルカムトートバッグ

このセットになっています。

こちらも数量限定の受注生産になっていますので、
4月の上旬以降に発送予定です。

すぐには届きません。

サイズは・・・

(cm) ▼Sサイズ
着丈: 74
身幅: 57.5
袖丈: 37.6

(cm) ▼Mサイズ
着丈: 77
身幅: 59.5
袖丈: 38.8

(cm) ▼Lサイズ
着丈: 80
身幅: 61.5
袖丈: 40

(cm) ▼XLサイズ
着丈: 83
身幅: 63.5
袖丈: 41.2

(cm)▼ 2XL サイズ
着丈: 86
身幅: 65.5
袖丈: 42.4

これらの商品は、数量限定であり、貴重な商品でもあるため、
注文を確定してからの、キャンセルや変更はできないということです。
ですので、お気を付けください。

 

まとめ

セットのTシャツもすごくカッコイイですよね。
このセットがあれば、応援するのも楽しみになります。

田中将大選手の楽天で活躍する姿がみれるのがうれしいですね。

2021年のシーズンをこれを着て盛り上がりたいものですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました